

聖魔幻戦 Version:20101010 公開

※しばらくの間、この記事がTOPにきます

最新のバージョンはこちらです

リンク切れしたので再アップしました

http://www1.axfc.net/uploader/so/3031553?key=HDVW


一応、過去のバージョンも残しておきます

バグとかそういうのあるかもです…
よかったら、バグ報告などありましたら
どんどんしてくださいませ!

RTPは、体験版の記事からお願いします!
ダウンロード済みの方は不要です

たにツクwiki
http://www14.atwiki.jp/taninrpg/pages/335.html#id_5e796f44

※2010-06-27の記事です

折りたたんでおきます

続きを読む


インストール

VXを今のPCにインストールしました。
さぁ、準備は整いました。

あとは、やる気次第(笑)
とりあえず、ステータス未設定だったカリオスさんの調整をしました。

カリオス_ステータス

とりあえずこんな感じ
あとは、BGM差し替えのバグとか目立つバグ修正しました。

また、途中で終わらないようにちょっとずつやっていきます~

ライトブリンガー ラストダンジョン

ライトブリンガー 進捗状況

追加のサブイベントを2つ作り

いよいよラストダンジョンの作成へ入ります

ここまで、長かった・・・
色々ありましたが、エターならずにここまでこれました


ストーリーをうまく進めれば
主要キャラで9人PTが完成します


さてと、ラスダン作成頑張りますか!

ライトブリンガー 伝説の剣

まずは、コメ返し

Sさん
応援ありがとうございます

声優さんと共に
いい作品を目指して頑張っているところです


ライトブリンガー進捗状況

声優さんの協力を得て
ストーリーができている部分まで
台本にすることができました

あとは、ボイスが出来次第
実装していくような感じ

同時進行で、ストーリーを完結させる

そんなところです


今回は、ボイスをつけるという試作をするので
ボイス無しバージョン、ボイス有りバージョンを作る予定

他にツクファンの方は、是非 ボイス無しを推奨します
ファンの方は、既にイメージが出来上がっていると思うので
ボイス無しがしっくり来るかと


魔法もボイス有りを予定してます


現在は、ライトブリンガーを手に入れるところまで完成


年内に完成できたらいいなぁ

ライトブリンガー キャスト

キャスト決まりました

長いので折りたたみ

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

§ヤカン§

Author:§ヤカン§
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
