

ライトブリンガー ブロードソード村

ライトブリンガー進捗状況

現在、ルギールブの村の北にあるダンジョンを作成しています

原作同様、ブロードソードを落とします
リメイクだと20%の確立です

運がいいと、フランベルジュもぽろっと落とすかも!?


物語も中盤を向え、実況動画でいうと46~47です

残りは6part分

まあ、カットしてるシーンもあると思うので
そこはオリジナルイベントになってしまうかも・・・

ライトブリンガー 2人の少女

ライトブリンガー進捗状況

原作で言う、ガッカリテコ入れイベントです
作成は終了しました

次は、ルギールブの村
ルギールブでは、ロニーの回想シーンに加え
敵の襲来?イベントがあります

最近気がついたんだけど
町や村の名前って 魚の逆読みとかなんだね
だから、無名の村にもそんな風な名前をつけました

マンサって 何の魚かわかりますよね?

体験版同時公開 この体験版が最終公開のつもりです
あとは、完成版をお待ちください


って、楽しみにしてくれてる人はいるのかな?

ライトブリンガー 大魔法逃亡!

ライトブリンガー進捗状況

2つ目の町を作り、その町の北にある塔を作りました

塔のダンジョンも作り終え、ボスイベントも消化!

あの方は、大魔法逃亡で逃げます

次は、新キャラの登場シーンですね
まだまだ、先は長そうです・・・

ライトブリンガー 復讐者ローランド

ライトブリンガー進捗状況

現在、ローランドが仲間になるイベントを作りました

原作では、入れ替わりとしてローランドが仲間になるのですが
VX REMIXでは・・・

うまくやると6人目の仲間です

ヒントは、カリオス一味との2対5の不利なバトル
あいつ等に勝てれば何かが起こる!?

暇を見つけて頑張って行きたいです!


あと、ブログタイトル変えました
前のタイトルじゃ・・・
内容とタイトルが合ってないんだぜぇ
FC2カウンター
プロフィール

§ヤカン§

Author:§ヤカン§
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
