

聖魔幻戦アップデート

更新放置してました

すみません(´-∀-`;)

さて、ニコ動で聖魔幻戦リメイク版が
実況プレイされてます~

まあ、私が実況してくださいってお願いしたんですけどねw


視聴者の方が、このゲームやってみたいとコメントしてくれているので
誤字等を修正したバージョンを作りました

修正箇所は、下記をご覧ください
バージョンアップ詳細

誤字修正
・女王の台詞を修正
・エンディングのスタッフロールの誤字を修正

モンスター修正
・ラストダンジョンのモンスターにドロップアイテムを追加
・フィールドモンスターにドロップアイテムを追加
・ドラゴンブレスのダメージ上方修正
・バートルの行動に呪いの波動追加(条件を満たすと使用)
・バードルの防御行動を削除
・風の村のモンスターにドロップアイテムを追加
・風のゴーレム?の行動を修正(体当たり→突進に変更)

アイテム追加
・ドラゴンスピアを追加
・ドラゴンペインを追加
・ドラゴンガードを追加

システム修正
・隊列システムが正常に動いていない箇所を修正
 (一部のスキルが後衛にも関わらずダメージが減少しない不具合)

以上です

データベースを弄ったので
アイテムが変わる箇所がありますが
前のバージョンのセーブデータは使用可能です

セーブフォルダをそのまま移植すれば
プレイ可能です

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

§ヤカン§

Author:§ヤカン§
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
