スポンサーサイト


ライトブリンガー 2人の少女

ライトブリンガー進捗状況

原作で言う、ガッカリテコ入れイベントです
作成は終了しました

次は、ルギールブの村
ルギールブでは、ロニーの回想シーンに加え
敵の襲来?イベントがあります

最近気がついたんだけど
町や村の名前って 魚の逆読みとかなんだね
だから、無名の村にもそんな風な名前をつけました

マンサって 何の魚かわかりますよね?

体験版同時公開 この体験版が最終公開のつもりです
あとは、完成版をお待ちください


って、楽しみにしてくれてる人はいるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

§ヤカン§

Author:§ヤカン§
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
